フルメタル・パニック! Invisible Victory #2

どんどんシリアスになっていって、千鳥の忍耐が削られていくのが辛い。戦争のプロじゃないもんねえ。挙句友達が人質とかひどすぎる。
でもそういう感情移入を抜きにすると無駄なく容赦なく物量で淡々と追い詰めていく敵さんは合理的だし、相手が有能であるほど主人公側の反撃も輝くだろうことを期待していいんだよね。タイトルがVictoryなんだからまぁ最後は勝つんだろうし。
残念なのは前半のカーチェイスが青い路面のせいでなんだかおもちゃみたいだったこと。あれはどういう意図だったんだろう。動きや演出は良かったからまともなテクスチャを貼るだけで防げたように見えるんだけど。