魔法少女 俺 #7

冒頭「今が踏ん張り所だから!」のところで思ったけど、視聴者が普通に応援できる主人公になってるところが良い。BLに魔法少女の皮を被せただけみたいな作品だったらそんなに好きにはならなかっただろう。それでスケジュールは埋まってきてるのに内容はB級のお仕事ばかり。でも客観的には色物アイドルだから仕方ない。
オリジナル電波ソングでさきへの気持ちをアピールする桜世が可愛い。
さきママのステッキが公開され、そのこと自体よりも吸った血液が満タンになってることにコメントがどよめく。
カラオケする桃拾がまた動物に懐かれているが、隣の兵衛にも同じくらい動物がくっ付いている。やっぱりこの人いい人なのでは。
ED後のCパート、さきママのうめきがアニメ演技ではなくマジの腰痛みたいな声を出していて笑う。