ちおちゃんの通学路 #7

前半はちおがBLゲーム雑誌を相手にすったもんだする話。黒人キャラや老人キャラではまっていくあたりなかなかいい趣味をしている。カウンターに出したあと度々裏表紙のエロ広告が晒されてピンチに陥るのが面白すぎる。なんだかんだあって結局普通にばれるけど、安藤が理解のある大人の対応をするところは好き。大空直美の抑揚芸は聞いてて楽しい。
後半、平成の世に稲中のカンチョーワールドカップが帰ってきた。って稲中も平成の漫画か。カンチョーに勤しむ女子小学生ってかなりファンタジーじゃないか?と思ったけど女子しかいない学校は男子校と大して変わらん感じになって恥じらいも何もなくなる理論かも知れない。最後はカバディ先輩が持っていった。