異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #10

予想に反してクレブスクルムが本当に復活を果たす。ただし力も知識も不完全な少女形態を取って。いやーまさかここでハーレム拡充に持って行くとは。レムの目的が果たされてしまったのでこのパーティの存在意義が消滅しかかってるのだが大丈夫だろうか。
あと復活の儀式のところではっきり十八禁展開になっていて、普通に冒険物として楽しみたい自分としては正直うんざりしてきている。指入れならセーフとでも思ってるんだろうか。この作品は性欲を持て余している思春期向けの準ポルノってことを認めるしかないんだろうな。最後の魔力補給シーンもそうだし。
裏切りフラグの立ってるアリシアはまだ行動に移さず。しかしもう秒読みだろう。