異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #11

ついにアリシアがクルムを連れ去る。燃やされたいかとクルムに問われ肯定するアリシアのカットにアルベド呼びのコメント多数。まあこれは仕方ないし演じ分けろというのは酷な話。ディアヴロは魔法でクルムやレムを探知できないのか無駄に町を走り回っているのも作劇上の都合っぽい。
なんだかんだあってサドラーによるレムの拷問が引き金となり、クルムは魔王クレブスクルム本来の姿に覚醒する。
サドラーは最初から手遅れな感じの狂信者だったから別にいいけど、醜い人間がどうの言ってるアリシア自身がまさにその醜い行いをやりはじめたのは何だかなあ。どうせ自分も皆も死ぬからという理屈で正当化できると思ってるなら小物過ぎる。