CONCEPTION #5

前半はリリス・リリイ回。車道中央線とガードレールを備えた日本の風景にしか見えない舗装路をハイエース風のマイクロバスが走る。13人+星の子5人はきつくないかと思ったけど、車種によっては15人程度いける模様。
水着回だがほぼリリスとリリイとしか喋ってない。リリスの喋りが結構面倒くさい感じで聞いてて辛い。占いを信じる信じないで揉めるが、マナのマッサージでセイヤが昇天したから占いを信じるという理屈が全然分からない。占い関係ないし何も証明してない。納得いかないまま愛好の儀に突入して終了。
後半はアリー回。武器マニアで、武器を構えた男の姿が好きという‥‥何がなんだか‥‥で愛好の儀。早すぎる。
Cパートのホモ落ちは好き。