ゾンビランドサガ #8

リリィ回。父親パピィ呼びを聞くのポピーザぱフォーマー以来な気がする。そしてヒゲショックで死亡。てか後の方を見ると過労も重なってたっぽい。ゾンビに生まれ変わったことで第二次性徴問題はまるっと解決されたわけだけど、この男だった設定って今後生かされるのかな。
新曲はミュージカルと見まごう怒涛の語りから入る。後半はちゃんと歌う。このライブ作画はリリィのコケティッシュ描写に全力投球で凄い。実写でやったらちょっとやばすぎる媚びポーズだけど、アニメだから、ゾンビだから、子供だから、男だから許容される感じはある。オカマの厚化粧みたいな。
今後リリィは掲示板などでまさお呼びされるようになるのかな。